人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った週末♪

やっと1週間も終わり・・・

待ちに待った週末の始まりです! 今週は先週の週末とは打って変わって彼のお父さんのお誕生日を祝いにシドニーに行ってきます♪
車で3時間半、途中で彼の中古車スズキシエラが止まらない事を祈りながら今日も楽しく夜の旅! 途中でダイエット中でも夜ご飯に寄らなきゃいけないファーストフード(インターチェンジ兼)に立ち寄り、また2時間弱。。。というより、それを口実にマック食べれるからうれしいかったりするんだけど・・・♪

たしか来週末辺りからはキャンベラの春の一大イベント(?)フロリアートが始るからそれも楽しみ。 あと3週間でホリデイだし、ポジティブに考えれば楽しみたくさんです。
本当に、先週とは打って変わってて自分の単純さにあきれてます・・・ 
by lollipopcupcake | 2004-09-03 14:55 | Australia