現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出会い

オーストラリア人のダーリンとは付き合って1年半ちょいが経った。
出会いは私が大学に入る直前の春、ママと一緒にホテルのランチバイキングに行ったときにハリウッドの子役と見間違え声をかけたのがきっかけ。今考えると可笑しいくらい似てないのに・・・(苦笑)
そのときの彼は、静岡に来ていた交換留学生でホストマザーと一緒だった。
英語がまだ乏しかった私は彼のホストマザーをてっきり通訳の人かなんかかと思って、「サイン欲しいんですけど、OO君ですよね?」 と何の疑いもなく聞いてしまった。
もちろん、彼女は「えっ??ただの留学生ですけど・・・」と驚いた様子。 私は赤面!!
慌てて母が待つテーブルに帰ったのもつかの間、彼のホストマザーがまたやってきて「これもなんかの縁だから、一緒にお茶でもどうですか?彼日本語はなせますので。」と招待されてしまった。 それから、いろんなことを話して連絡先を交換した程度でそのときは終わった。

それから、4年後。 私が大学3年の頃、突然携帯が見知らぬ番号でなった。
なんと、あまり連絡もしていなかった彼だった。
それから彼との付き合いが始まった。
なんともうちららしい変な縁で付き合いが始まって今に至るのだ。
[PR]
by lollipopcupcake | 2004-07-22 17:36 | Love