現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GINTO

今日も暑い。 車の温度計みたらなんと36度。。 ありえない。。
昨日のハイスクール会合@東京大丸ビアガーデンたのしかったなぁ♪
¥3000で時間無制限飲み放題、人気あるわけだな。 60組待ちだったし!
食べ物もそこそこ、サワー類も充実、ビールもうまかった!
友達もけっこう集まって8人でワイワイキャッキャッ騒いで久々のカラオケにも行っちゃった。
八重洲にあるBigEchoはかなりすごかった!! めちゃくちゃキレイでポップなかんじ。
高校卒業して6年経ったけどぜんぜん変わってないのね。

今日はマミーとマミーのお友達と3人で銀座にできたレストラン銀兎(GINTO)へ。
プランタン銀座の後ろにできた真新しいビルの5階にあるとても大きくて見晴らしのいいレストランだった。 今日は名古屋コーチンのローストセットにしてみた。 ジューシーでうまいっ!!
平日は¥2500でランチビュッフェもやっているそう♪ 
今度の大学時代の友達とのランチはここつかおっと♪
あっ、っていうダイニングバーのランチビュッフェもお勧めです♪
おにぎりとか和風のお惣菜食べ放題でなんとジャスト千円!!

その後はプランタンにてStrawberryFieldsの夏用パンプスゲット♪
これでスーツにもOkな靴できた☆
そしてその後ゆきえちんに頼まれているケセランパサランのお店を三越、松屋、プランタンでさがしたもののみつからず。。。
ごめん、ゆきえちゃん、もうちょい時間ちょうだい! どこにあるかきちんと調べて買う!
そしたら即効送らせていただきます。

それにしても、最近の猛暑でみんな薄着になって思うことがひとつ。
なんで最近の若い男の子はあんなにも細いの?!?!
かわいらしい細ーい女の子とデート中の男の子なんてその細ーい女の子よりも更に華奢!!
いやー、細っ!! 私隣あるけませんから!!
[PR]
by lollipopcupcake | 2005-08-06 23:27 | Tokyo life