人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリデー最終日

今日で連休も終わり。。
明日からまた仕事だわぁーーー!!!
いやじゃん。。

今日はマミーとイクスピアリに行って、ユニクロのどうってことないアンサンブルを見栄えさせるためにパールのボタンをゲット。
かなり見栄えよくなってご満悦だったわ♪
最近デジカメの充電器どこかにやってしまって、写真アップできないんだけどかなり可愛いくってよ♪
まるで、QueensCourt辺りにおいてあるアンサンブルみたいに変身しました。

あとは、マミーと一目ぼれしたJ.CrewのPコートを早速ゲット。
珍しくサイズが合ってルンルン♪ ちょっと痩せたおかげかな?!?!

あっ、そしてもう一つ、ダーリンのプレゼントゲット。
けっこうお洒落ーなかんじよ。 待っててね、ダーリン♪♪
是非12月くるときに着てきて! ってかんじ。 サイズもたぶん大丈夫だと。。。

そんなこんなで金曜日から友達とも会わずに過ごした割には、使った金5万弱。。
SonyのMP3すぐに買わなければよかったぁー!!
でも、かなり気に入ったわ! すごい音も綺麗だしね☆

でもでも、 来月のカード請求こわぁい!!
いいもんいいもん、働いてかえしたるわ!!!

そんなかんじでストレス発散にショッピングに費やしてしまった。。。
チョイ反省。。
だってさ、世の名楽しそうにカップルでデートしたりしてるのにそれが出来ないくて暇だしさぁー。
いいのいいの、たまには。 ね♪
by lollipopcupcake | 2005-10-10 21:22 | Tokyo life