人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメなアフターファイブ

今日はへビィーな月曜日・・・
特に日曜の夜!!
社会人になってはじめてわかった「サザエさん」や「笑点」の時間になると憂鬱になるのよね。
はぁー・・・また月曜か。。ってね。

何曜日かわからずに過ごしてた大学時代が懐かしい!!!!
そんな社会人になった私にはデートする相手も国外のため、いまのところの唯一の楽しみといえば友達とおしゃべりして美味しいものを食べること。

日曜日には高校時代の友達、マイミクでもあるキューペーと奈良とセレブランチ♪
銀座に新しくできたビル(プランタン後ろ)のレストランで食事。
ちょっといつものランチより足がでたけど、かなり美味しかった♪
パスタと焼きたてパンとスープとサラダとデザートがきて1800円♪もちろんドリンクつきね♪
雰囲気も天井が高くて高級なかんじだし、良かったよね☆
そしてたらふく食べて、リーダが働く高島屋に潜入。。。
久々に味わったわあの人を驚かすときのわくわく感♪
そんな高校時代の友達とのリフレッシュサンデーでかなり楽しかったな♪
ね、キューペー☆

今日はなんだか忙しくって、走り回ってたて疲れたから一人で「パティスリーアオキ」のケーキを食べてしまった☆
うまぁぁぁぁぁい!!!!! めちゃくちゃ見た目も可愛くて最高♪♪
ここはロビンを連れて行かなきゃ!!と強く思いました。
あれは今度お持ち帰りして是非パパママにも食べさせて上げよっと☆

明日は火曜日だね! オーストラリアでは一大イベント「メルボルンカップ」なんだよ。
去年の今頃は彼と一緒に馬券を何にするか考えてたよなぁ。
早いね、一年って。
そして今週はさそり座O型の私の24thBirthday!!!!
ロビンが明日何かを発送してくれるらしい☆ 楽しみだ。
この年になってしまうと、誕生日も派手に過ごさなくてもいい気になってきた。
24歳かぁ。もうすぐおかんが結婚した年になってしまうんだね。
どんな24歳になるんでしょうか。 ちと怖いね。
by lollipopcupcake | 2005-10-31 22:31 | Tokyo life