人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24th Birthday!!!

そう、見てのとおり、もう過ぎちゃったけど、11月5日は私の誕生日☆
おとといで、ついに24歳になりましたー♪♪

って、周りの同じ年の友達がみんな言うんだけど、翌年からは四捨五入したら30なんだね。って・・・。 なんで最近めっきりバースデイもウキウキ感が減ってしまってます。
でもでもいろんな友達に祝福のお言葉を頂けてすっごく嬉しかった☆
みんな覚えててくれてありがとうっ!!!!

ダーリンからもOntimeにプレゼントが届いて、何かなーと思ったら今回は香水でした♪
前にのぞみちゃんが良いにおいって教えてくれたBritneyのCurious☆
入れ物も可愛くて、嬉しかった☆
そして、他にもスターバーストとリンツのチョコ♪
ヘーゼルナッツうめぇぇ!!!!!!

お誕生日当日には、大学時代の親友ミフィちゃんとまた銀座でランチしました。
ゆっくり色んな話できて楽しかったね☆
CHANELのマニキュアまで頂いてしまって、申し訳ない。。

お家に着いたら、マミーの料亭風手作り料理が振舞われて、おいちかったなぁー☆
こんなときにしか買えないと思って、PatiserieSadaharuAokiの一個700円ケーキ買っちゃった!!! うめぇ。。。うますぎた。。。。

そんなんで、とっても楽しい誕生日でした!

楽しい週末はほんとうにあっという間で、今日はもう月曜だね。
昨日はいつものサンデーナイトブルーに陥り、ダーリンに励ましてもらい今日も行って来たよ。
でも、今日は最悪だった。。
同僚は機嫌悪くて勝手に八つ当たりされるし、(自分が仕事できないだけなのに、私に当たらないで欲しいわね。。)ボスもピリピリしてて怒られたし。。。
ふぇぇぇん、もう辞めちまいたい!!!
でもね、12月までせめて頑張っていくの。こうやって少しずつ目標を伸ばしていけばいつのまにか一年とか経ってるかもしれないでしょ?(って甘い??)

もうね、私最近本当にディファクトビザを取ってしまおうかと考慮してるの。。
日本でも申請できるし、その間の3ヶ月位はどう転んでも日本にいるわけだから、仕事してお金貯めて。。。 甘いよね~。。わかってるよ。
でもでもさ、こうして離れてないで、一緒に暮らしてたほうがいいと思うのよね。効率的だし。
両親の事考えてしまうと踏み込めないんだけど、ロビンが12月にきたらそういう話にもなるだろうしね。 はやくもどりてぇぇぇ!!!!!!!
夏じゃなくて春にでも戻っちゃおうかな。。。 どっちにしても5月以降に一回行く予定よ♪
里帰り☆ そのときは、キャンベラにもキヤンベリアンのみなさま行くからよろしく!!!
by lollipopcupcake | 2005-11-07 22:34 | About myself