人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆決定☆

行くとなったら行動が早いですよぉー!!!
もう航空券決めました!!!!
税抜き9万でカンタス直行便を発見したのでそれで手を打つことにしました。

大韓航空もけっこう興味あったんだけど、あまり値段が変わらない直行便と見比べてしまうとやはりカンタスに決定。。
ゆきえちん、もみじさん情報ありがとうです!!!
ビビンパにはかなり惹かれました。。笑

ということで旅程決定!!!
今週木曜日の夜成田発>>金曜朝シドニー着です!!
帰国日は3月5日(日)を予定。。
今週に日程が決まって、しかも今週旅立つなんてなんだか不思議☆
でもでも、すっーーっごく楽しみにしてます!!!!!
ゆきえちゃん、いずみちゃん、えりこ、Mink-san、みんなみんな待っててねー!!!!
あっ、、Canberraにはたぶん土曜日に行くと思います。
もしかしたらロビンとも一緒(というかかなりロビンが行きたがっている。。なぜ??)なのでどこか安いとこに一泊予定です!
キャンベラに行くのすごくすごく楽しみよ!!!
みんなまっててねーーー!!!!!!!
といっても、会えるかわからんのでした。。。
一人勝手に暴走してます。
だってすごく楽しみなんだもん♪

でもでも、このブログをまめに見ていてコメントを残してくれてるそこのゆきえちゃん!!!!
バイトの方調整よろしく!!!爆
そしてキャンベラのみんなにもよろしく!!
by lollipopcupcake | 2006-02-19 22:44 | Australia