現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金欠

給料日一週間前&一ヶ月間無職生活だったのがたたりただ今貧乏中で~す♪
お金使いすぎてしまった!! 
昨日もシードル一本空けてしまったし!
でもその反省もあって、今日元上司のTさんに誘われたPradaのFamilySaleではなーんもゲットならず!! でもね60~80%Off!!!
でもでもね。。。 デザインが個性的過ぎなの、あとヒールがありえんくらい高いとか。
私的には微妙だった。

今日はロビンと電話しても元気がでなくて、ロビに悪いことしちゃったな。。
我侭で言ったVideoMessangerをダウンロードしてもらったら、PCぶっ壊われたみたいだし
遠距離やってると一ヶ月くらいに一度はこうなるんです、あたし。
なんかあらんこと考えちゃうの電話しながら。

「ほんとーに話聞いてくれてるのかな。。」とか「いつも本気で言ってるの?」とかいつも普通では考えないことを話しながら考えてそれを言わなければいいのに口に出してしまうという。。
まぁ、なんとも自分勝手な悪循環を作り上げるものだわ。

ほんとっ~に離れてるのっていやぁね(-_-;)


明日は一人岩盤いってきます!
その帰りにBasilSeedがあったらそれも速攻で購入予定!!
オーストラリアのみなさん、Asia食材店の薄暗い冷蔵庫にたまに発見する「蛙の卵」がはいってるようなジュース。。。

そう。。。

あの素であるバジルシード(通称チアシード)、今日本では入手困難ですよぉ~!!
寒天よりも膨張率が高くて、食事前に飲むと満腹感もあって美容健康にGoodだそうです。
あったら誰か送ってくれ!!!
[PR]
by lollipopcupcake | 2006-04-23 00:22 | Tokyo life