人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってしまった

またもや、更新さぼってしまった。。。
かれこれ二週間は更新してないのね。
先週は仕事でミス連発し、今週は風邪ひいちゃったよぉ!!
さすが、6月からの3ヶ月は大殺界だわー!! 数子さまさま!

昨日は鼻の奥の痛みがとれず、初めて早退して病院へ。
いやぁ~、ついでに皮膚科もいけて満足満足。
やっぱ日本の保険はよろしいっ!!!
皮膚科で薬わんさかもらって、風邪薬ももらって2000円だった。
ただ受け付け前で咳と同時に激しくゲロっちゃった子を目撃した以外は充実病院巡りでした。

昨日は早く帰ったから、病院近くのダイエーを徘徊。
楽しかった~。
昼下がりのスーパーとか行くと主婦気分でとっても好き♪


BTW,,
ロビチンの日本での就職は夢になってしまいましたぁ。。。
求めてる日本語レベルがネイティブレベルなんだとさ。
ってか、最初から日本人以外と面接すんなやぁ!!!!
うちのロビちゃんがかわいそうだわ。 期待持たせて!!
さすがはOzの会社。 やってくれるわね。 プンプン

ってことで、予定はまた変わり8月にロビンが日本にホリデーしにきて、その次オーストラリア行くときはきっとスパウスで入国かな~???
頑張って貯金しなければ!!!
ロビりんあなたばかり貯金を頑張らせてごめんなさい。
私もこれからもう少し貯金額増やしてがんばりますっ!!!!
by lollipopcupcake | 2006-06-08 13:59 | Tokyo life