人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bye bye!!

ずうーーーっとブログさぼってました。

仕事もさぼってました。

あっという間の楽しい二週間でした。

久々なのに喧嘩もたーーーくさんしました。笑

昨日かえっちゃったよーーーー。。涙

色々遊びまわっていたので、なにをしたかも思い出せないくらいですが、充実して東京滞在を楽しめたわ♪
両親と家族4人(?)で軽井沢にも行って、寝室も別にされることもなく、
(というか「やましい事なんかしないから、別に良いでしょ。」と押し切ったあたち。。)
子供に混じって空気で作られたトランポリン滑り台でおおはしゃぎして、子供達にドン引きされたりもしました。
いーーっぱい美味しいものも食べました♪
今回うなぎは食べれなかったけど、寿司・焼肉・すき焼き・松屋の牛丼・韓国料理等など、お金はあたしからだったので、痛かったですが(笑)美味しかった。
旧友との再会もできたし、よかったね☆

一番うけたのは、一日だけ仕事に行かなくちゃいけなくて、ほったらかしにした時に両親が新浦安のモナのNauticaに連れて行って、ロビンの全身コーディネートしてあげたこと。

ママ曰く

「外人さんなのになんかスタイル変ねぇ~と思ってたら、ズボンが全部変なのよぉー!あのベージュのチノパンなんて、すそ上げ誰がしたのかしら!!15センチくらい幅取ってるのよぉ、靴下も冬物の履いてたからくるぶし丈のを買ってあげたのよぉ~。」

すばらしい全身トータルコーディネート。。。
たしかにズボンもかっちり決まってた!!笑
ゴメンよダーリン、日本ってのはオーストラリアとは違ってみんな他人の事何でも気にするんだ。さぞ驚いたでしょうね。笑
後日談ですが、カルバンクラインのチノパンのすそ上げはロビンのマミーがやったそうな。。笑

今回ロビンは家の両親と一緒ということで、かなり気づかれしたよね。。
あたしも気疲れしたんだから、尚更だよね。。
ロビりんありがとーーー♪

今回の目的でもある「両親への再挑戦」も果たせたし、良かった♪
ロビンがキチンと挨拶してからママは早速細木数子本を読み漁り、色々と言ってます。。
家族のムードが結婚にまっしぐらです。。。ちょっとこの前のとの差は何?!
次ロビンとの再会は恐らく来年早々@シドニーでしょう♪
オーストラリアの皆様そんときはまたよろしくお願いします!
by lollipopcupcake | 2006-08-22 09:56 | About myself