人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むきぃぃいぃ!!パート2

いやーーーー!!!
家の部署のアドミにサイコがいるわ!!!
またもや、おばはんにしてやられた。。。
おばはんいうても、まだ33だが。 見た目はおばはんだからいいの。。

朝から不機嫌なのか、いつもは敬語なんか使わんくせに、今日はずっと敬語。IMでも敬語
しかも、くっだらないことにいちいちつっかかってきた。。
LunchOnの時に私が立て替えた弁当代の値段をきちんとメールで書いてくれますか?とか「合宿のCancellationPolicyはJTBのように柔軟にならないんでしょうか?お忙しいとこお申し訳ありませんが、一度ご確認いただけますか?」とかなんとか。。
んなの、自分で解釈しろって感じのくっだらない事を一々上司にCc付けて書いてきて。。
まるで、私が悪いかのように書いてきて。。。。
ウザイ・・・ほんとうにウザイ・・・・

今日はかなりターゲットだったみたいで、相手にしてないのにそれでも絡み付いてきた。。
揚げ足取るのが大好きなのか、いちいち人のやってることに細かく言ってきてた・・・
思い出すだけでもムカつく。
なんかしたんか、あたしが!?あ??はっきり言ってくれ!
ほとほと疲れました。

ほんっとに、あたしああいう人、大嫌い。。生理的に受け付けない。。
放置プレイしても絡んでくるの。。
むっかつくーーーー!!!!!!!

もう、いいんです。
回りの人もみんな彼女がオカシイって事知ってるから。
でも上司に取り入るのだけは上手いからむかつくわ。。。。

以上、吠えさせていただきました。
スミマセンでした。。。M(- -)M
by lollipopcupcake | 2006-09-11 18:25 | Tokyo life