人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○●♂バトン●○

キャンベラに残してきたマイシスゆきえ嬢からのバトン。
どうやら、好き・嫌いで答えるバトンみたいだわ♡(←ゆきえちん早速使ったぜぃ!)
ボス外出中につき、暇だから会社からやっちまいます!


※有りか無しかを答えてね

●アホな男
ありえない。 芸人並みに面白いならいいけど、男のほんとの天然ボケとかもついていけない。。

●背が低い男
ありあり。 前大好きだった人はあまり私と背かわらなかったもん♡
好きになると、すべてカッコよく見えちゃうのよね。
でも、最近職場の友達に言われて判明したこと→あきちんはちょー面食いだ。

●女っぽい男
うーん、、、友達なら有!というかウェルカム♪
彼氏としては嫌! 男っぽい人のが好き。

●太ってる男
Chubbyならあり。。かな??
だって、、だって、、、ダーリンがぽっちゃりちゃんだもん。。


●お喋りな男
好き。
でもあたしがおしゃべりだから、相手もおしゃべりだと喧嘩勃発率高いかもね。。

●エロい男
Welcome! エロスがなきゃ駄目だろー!
こちらも岡本綾になってやるぅ~!

訂正→→杉本彩でした。。。。
岡本彩ってエロスではないわな、、笑


●料理好きな男
はい、大歓迎!!!
んで、ついでに言わせてもらうと、洗い物とかも平行して出来る真の料理好きがいいなぁ♡
後片付けを出来ない不器用な人はこっちが大変。。←ロビンちゃんがそうだし。。

●年上の男
ありあり!! 年上ウェルカム!
男なんて絶対5歳くらい↑じゃないと大人でないっ!!!

●年下の男
無し。。
あまり可愛いと思える存在は嫌だから。


●メール好きな男
離れても無かったら、そんなにメールいらないかなー。
あっ、でもロビちんからは毎日もらってるんだった♪(←軽く惚気。)

●絵文字を使う男
時と場合による。
ロビンと付き合い始めたばかりのころ@日本で、
I give you dozen of roses.ってのが来て、バラの絵文字を使ったらしいんだけど、私の携帯と会社が違ったからただの■できたときは、「かわいい。。」と不覚にも思った。。


●メールで小文字やギャル字を使う男
ごめん、ギャル文字ってなに??
√(ルート)とか使って送ってくるやつ?? 逆にあれを解読できる事に尊敬しちゃう。。

●ギャル男
無理。。
どんなに売り上げの良いギャル男系ホストもあたしは、どうも好きになれない。。
不自然なんだもん。。 

●女友達が多い男
ぜってー、嫌だ。
♪そうよ、あったーしーは蠍座の女♪
だから嫉妬深いんです♡

●アニメオタクな男
NO! お友達ならいいけど、彼氏には嫌だぁ~

●短気な男
絶対、嫌。。
それを間違えても男らしいなんて思いたくないわ。。
切れそうな顔してる人もきらいや!

●歌が下手な男
別に良い。 だって、ダーリンがヘッタッピだもん♡(←ごめん、ろびちん)


●仕事一筋な男
ん~。。
東京でなら有。 Ausでなら無しっ!
だって、時間の過ごし方が違うから。
東京でマジ一筋なんかになったら、死んでしまう!!

●ニートの男
ありえない。


●運動音痴な男
基本的に不器用な人は嫌い。。。

●自転車に乗れない男
そうとう、平衡感覚ないんだろうね。。
可愛そうになってしまう。。笑

●酒に弱い男
あたしよりか強いほうがベター。
だって、お酒を一緒にたしなみたいじゃない??
特に今の季節は秋だしね。

●煙草吸う男
好きならべつにかまわない。

●個性的な男
ルー大柴みたいな個性的は嫌だなぁ~。。
会社にルー並みに濃い人がいるんだけど、、もう顔見るだけで駄目かも。。笑ってしまう。。
あっ、、濃いってネタじゃなくて、個性的だった。。。
濃いも個性のうちよね??

●優しすぎる男
冷たいよりはいいに決まってる。
でものびた君並みにお人よしも人生苦労するだろうなー・・・

●わがままな男
いや。。
これって、頑固って意味も含むかな??
だったら、それも嫌。
だって、頑固で苦労してるもーん。。


●素直な男
良し!ありあり!
Viva素直な男!

●女好きな男
無理無理。。
苦労するぜぃ、そんな男は。

●嫉妬深い男
もう、無理。
もうってのは、若いときはいいのかもね。 嫉妬されるのも。
今は嫉妬されなさ過ぎて、これに慣れちゃったらなんて心地いいのかしら♪って感じだから。


●ぼっちゃん育ちの男
いいねー。
やっぱ会社にいても、ボチャーマ?と思わせる人には何か違うのよね。笑
「ワイフと広尾にランチしたときに~」とか。
嫌味ったらしいんだけど、ボチャーマ好き♥
マザコンは嫌だけど。。。


●外国人の男
これは。。。
言うまでもなく、アリ。。


●回すヒト
見てるかな、、チカちゃん。Millyさん。やってみたい方どうぞ♪♪
by lollipopcupcake | 2006-09-12 18:02 | About myself