人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡シークレットバトン♡

やってみたぜぃ♪ゆきえちゃんから強奪☆


01:ゆきえちゃんかな。

02:あー、チカコとか? 

03:最近見てないけど、Lucyさん♪ だって、かっこよすぎ!!

04:あっ、キューペーとか?理知的な感じで。笑

05:これはゆきえちゃんだろー。相思相愛ね☆

06:Boysがすくなくていないっ!

07:Ardilla!つーか、岩坂!あんたよ!笑! 一度経験してみたいっ!その不思議感を。

08:明日香ちゃん!でももう時既に遅し。。笑

9:これ該当者おらん!笑

10:Ardillaだよ。間違いないっ。。笑

11:きゅーぺー♪Miniちゃん♪まみんこ♪

12:ナラを♪

13:のんでしょーーー!間違いないっ!あっ、でも日本にきたらゆきえもかも。

14:ナオねえかも?

15:マユミ♪

16:チカコ!笑

17:せいこちゃん♪

18:Izzy!おいっ!

19:ゆきえちゃん。最高。笑

20:Izzy!おいっ!こらぁ~! のんたん!最近どーった?

21:チカコ、アジアンぷー。えらいっす!

22:のんたま。あなたはQueenです。

23:アジアンプー♪間違いないっ!特にアジア方面ね。

24:明日香ちゃん!!

25:お歯黒ケーキで勝負したよしえとゆきえ。笑めっちゃおもろかった!

26:ゆきえとよしえのペアー。笑早く実現しないかな。

27:えー、わからん。笑

28:岩坂。。笑

29:のんたん。今でもすごいけど!

30:ナオねえとLucyネエ!見てるかな??笑

31:うーん、ミフィ?ってか見習おうと思う。。笑

32:Millyさん♪

33:ゆきえちゃん♪まだあったことないけど、Millyさんもぉ♪

34:ナラを!!自他共に認める!なんつって。

35:チカコ!!

36:のんたま。相鉄線内でも会話を今でもプレイバック中。笑

37:ゆきえ。

38:Ardilla!おらおら~って。。笑

39:えー、だれやろ。わからん!?笑

40:マユミ!

41:高校D組メンバー!

42:Izzy!間違いないから!笑 ね、ゆきちん?!

43:ムフ♡チカコ。

44:マユミ♡

45:案外Nozi!?

46:Azzure!最近会ってないけど、すごいよ!

47:あたくちだったりして。。笑 廃れた喫茶店行くのが大好き。笑

48:いえるか!縁起クソ悪い!

49:Ardilla!いつも詩っぽいメールありがとうっ!ポエマーだよ!

50:のんたん。。やる事なすことすごい!
by lollipopcupcake | 2006-09-27 11:30 | About myself