人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚準備その①

結婚準備その①_b0001528_0445358.jpg

先週ずっとやりかけのまま放置していた、手づくりのウェディングピローを完成させてみた♪もとからあったデザインは薔薇の花を花びら一枚から作っていくため、すぐに断念した私は急遽デザイン変更。笑

ピロー両端にお花のレースを縫い付けてみた。ピロコママアイディア!ためしに指輪をつけてみたらあら!可愛い!私のウエディングにリングボーイいればなぁ!従兄弟の悠(六歳)ならやってくれるかも!?笑

そういえば、もうすぐ渡豪も控えているのでblogタイトル変更しました♪このブログももしや二年経過したのかしら?!これからもよろしくです~☆
by lollipopcupcake | 2006-11-22 00:44 | Tokyo life