人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと二週間!?!?

毎日家にいるくせになんだか用意がはかどらないなぁ~・・・
なんて思ってたらもうオーストラリア出発まであと二週間切ったのね!!!汗
どうしよう、、、今度は長い間あっち行くくせにまったくと言っていいほど実感がわかないっ!
しかも、日本に対する未練があるせいか一向に準備もすすまないっ。。
先週ダンボール3箱に冬服やら雑貨を詰めて船便に出して以来、本当に用意進んでないかも。。。

そのわりには持っていけるはずもない、バスマットやらキッチンマットやらテーブルクロスやらすぐに必要のない買い物だけはちゃっかりしている自分。。。笑
ママと高島屋行くたびに7階の生活用品売り場でSale品の品定めをしてるの。爆
気づいたらこんなに買ってしまいました↓↓ だってセール品なんだもの。。
あと二週間!?!?_b0001528_13414692.jpg
Provanceの生地を使ったスリッパ、バスマット、トイレマット、ランチョンマットEtc...

そんな2週間後に迫った渡豪。。。
フライトは移民カテゴリーのビザで入国するため、IOM(International Organization for Migration)という機関でチケット手配をしました。
片道のみの手配になってしまうけれども、格安でしかも重量制限が40kgまでということなので、制限ギリギリまで本当に40kg近くスーツケースに詰め込むつもりです。笑
それにウェディングドレスも機内持ち込みになるし。
あぁ、11日の当日が恐ろしい。。。

いつもお世話になってるQantasのマイルがあと8000マイルでビジネスにグレードアップ可能なんだけど、この際Top upで2万くらい払ってビジネスで行ってしまいたい思っているの。
でも日本までの片道分もあと数千マイルで交換できそうだから、今回は我慢しようかな??
Hilton辺りのホテルに泊まれるマイルだし、無料航空券To東京もあと少しで行けるし。。
やっぱビジネスも憧れるなぁ~・・・
みんなだったらマイルどうやって使う??
by lollipopcupcake | 2007-01-30 13:53 | About myself