現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚しました♪

4月29日(日)大勢の親戚・友人に見守られる中無事に結婚しました!
b0001528_18463777.jpg

写真①ブライダルパーティーのみんなと一緒に☆ 一日中お手伝いをしてもらって本当に助かりました☆

リムジンに乗って教会まで行く途中はとても緊張したけれども、いざバージンロードを歩く時に長い裾に足を取られ、軽くこけた(笑)ので、緊張もほぐれ誓いの言葉も無事に終了♪ 指輪の交換も無事終了♪ 式の最後に結婚証明書にサインをして晴れて夫婦となりました♪

披露宴では式の緊張も解けたせいか、本当に楽しくて今思い返しても「グフフ♪」となる場面ばかり☆ 自分で言うのもなんですが、本当に、本当にゲストのみなさんも、自分達も心から楽しめた良い式だったと思います! まだ手元に写真があまり無いのですが、今ある写真をみてもほとんど披露宴では大きな口を開けて笑ってる写真ばかり。笑
ダンスといい、ベストマンのスピーチといい本当に楽しかった! 

披露宴の食事中、みんながそれぞれのテーブルで乾杯をしていたり、笑って楽しそうにしているのをブライダルテーブルから見ていた時に

「あぁ、私達のためにみんなに祝福してもらえてるんだ。こんなに幸せなことはない」

ととても感動して涙が出ました。

同時に今まで一人娘の私を全力で支えてくれた両親には、遠く離れた国に嫁いでしまった事を申し訳無く思い、両親の前では号泣。。 両親も私も切ない気持ちでいっぱいになってしまって。。  今思い出しても涙ぐんでしまう。泣

かなりおおまかにまとめてしまったけれども、写真がきたら随時アップして一日の流れをまとめられたらなぁ~と思っています。

ゲストの皆さん、お祝いの言葉を頂いた皆さんほんとうにありがとうございます!
私達これから益々幸せになります!!!
[PR]
by lollipopcupcake | 2007-05-04 19:15 | Love