現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほったらかしすぎですが・・Update!

みなさんお久しぶりです。 というか、ほったらかし過ぎでした。汗
FIJIから帰ってきて仕事探しとかしてたら、あっちゅーまに6月も半ばですっ!
写真がうまくアップデート出来ずに、ほったらかしていたら、こんな期間が空いちゃった!
忘れないうちにここに結婚式の事かいておこーっと♪

***************************

4月29日(日)、ほぼ一睡も出来ないまま結婚式当日を迎える。
軽く朝ごはんを取り、目が腫れ気味のまま早速準備開始!
すでに髪型はリハーサルをしていたのですべてヘアメイクのYasukoさんにお任せ。
念願の宝塚並に長い付け睫毛もセット完了っ!

ヘアメイクのしている間にカメラマンのなおこさんも到着♪
身支度中の写真や、両親の写真などを撮影中にフローリストのせつこさんも到着!
「ここって日本?」ってくらいホテルの一室は日本人だらけ。
Minkさんからの紹介も頂いて、結婚式でのマストアイテムは全て日本人の方に頼んだのです。

準備中ではどんどん化けていく自分の姿も楽しかったけど、写真を撮られていた両親の照れ具合に爆笑!

なおこさんに
「そうそう、見詰め合って~! お父さん俳優さんみたいっ! いやっ、かわいい!」
なんて声をかけられ照れまくっている両親を尻目にどんどんと準備は進み、こーんな感じに♪
b0001528_18241844.jpg

夢にまでみた花嫁姿に余韻を感じてる暇も無いままリムジンは教会へと向かうのでした。

教会は二コールキッドマンとキースアーバンが挙式をしたことで一躍有名になった
ManlyのCardinalCerrettiChapelにて行いました。 
彼がカソリックということもあり、こちらでの式が可能になりました♪
なんていったって、ミーハーですから。笑

そんな荘厳な雰囲気の教会に完全にビビッていた私、
緊張のあまりバージンロードの一歩でこけました!!
そのおかげで緊張も吹き飛びリラックスして式を終えることができました。

両親に「あんた笑いすぎだったわよ!」と注意を受ける程ニヤついていたようです。
教会なのに笑いすぎですね。。。笑↓
b0001528_1830334.jpg


教会式をおえてからは二時間ほどBridalPartyと一緒にフォトツアーに。
フォトツアーではこんな感じのモデルのポーズのような写真をワンサカとります。

b0001528_1831485.jpg
@教会


b0001528_1923653.jpg

写真撮影の途中に出されたおつまみとシャンパンを貪るように食べながらみんなでワイワイ騒ぎながら撮影していったので、楽しかったなぁ~♪

披露宴の写真も載せようと思ったのですが、うまくサイズ変換などができないので今日はここまでにします。すみません、、何度やってみても上手くいかず。。。
そのほかの写真はブログ左下にあるフォトアルバムに入れてみます!

披露宴の記事も書こうかとおもったのですが、ネバーエンディングになりそうなので断念!
披露宴の詳細はMinkさんがとても丁寧に掲載していただいたのでこちら必見です!
実はMinkさん、なんと出産2日後に私の披露宴に来てくださったのです!!
本当にMinkさん夫婦の姿を披露宴で見たときには、とっても感動しました♪

あれからもうすぐ2ヶ月。
あまりにも楽しい結婚式だったので、本当に自分の身に本当に起こったことなのか?と不思議に思うくらい。笑
そんな幸せ一杯なはずの私ですが・・・早速・・・

水曜日から二週間ほど実家(日本)に帰らせていただきますっ!!

なんちゃって・・・

帰国理由はメイドオブオーナーとして大活躍してもらった親友の結婚式出席の為です♪
この時期には決まると思えた仕事もなかなか決まらないので、どうせなら二週間くらい帰ってしまおうと思い先週チケットを取りました♪
日本のお友達の皆さん、遊んでくれぇ~!!!!!
知らない047からはじまる番号から電話かかってきたら、それ私です! 携帯取ってね♪
[PR]
by lollipopcupcake | 2007-06-17 19:42 | About myself