人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月も半ば...

先月の更新からまた始まったサボり癖・・・汗
だって11月下旬から12月にかけて仕事がめっちゃ忙しかったし、デジカメがご臨終近く、なかなか写真も取れないのでニュースがあっても写真が取れず。。涙
なんていう無茶苦茶な言い訳してみてますが、相変わらず元気にやってます。
今日のディナーははじめて義母ケリーちゃん作のターキーを食べてきました♪
久々のオージー食、自分がオーストラリアにいることを思い出させてくれました。苦笑
おいしかったなー♪♪

そんな怠惰な私、さぼりまくって気づいたら来週はもうクリスマス。
我が家でも来週に迫ったのクリスマスに向けてツリーを購入しました♪
12月も半ば..._b0001528_21434586.jpg
12月も半ば..._b0001528_21442537.jpg

こちらのクリスマスは夏という事で、涼しげに白でまとめてみました。
。。。ってか白でまとめたって見栄張ったけど、ケチって飾り買ったせいで寂しいの!!!!
飾りがまだまだ発展途上なんで、来年はもっと水色系なんかを増やしていって、オーナメントが増えていくのも可愛いじゃなーい☆ いやん、私ったらなんてドメスティック♪♪

冗談こいてますが、結構最近はロビンさんの方がDomestic Dutiesに目覚めてきてます。
最近のお気に入り場所はBunnings(日本でいうニトリとか?)でガーデニング用品の購入。
そして最近はマイボス宅でのBBQ(前回日記を参照)に相当感銘を受けたらしくBBQが出来るようにアウトドアテーブルなんかまで購入中。 ほんとに感化されやすいなー。。。
自分の家じゃないのに、春になると悪臭をはなつ木とかまで勝手に根元から伐採!
借家なのにどうすんだ!!!汗
by lollipopcupcake | 2007-12-17 21:54 | Australia