現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旦那との知り合うきっかけを作ってくれた人

ちょっと、大変っ!!
新年早々受けた衝撃第二弾!!!
マイミクの高校時代の親友のトモ! 大変よっ!!!

高校生の頃初めて出会った旦那と、直接の出会うきっかけを作ってくれたあの人が。。。
ファンレターと共に市販のチョコ(手作りじゃ食べてくれないと思って。。)詰め合わせボックスをマイミクトモと一緒に送った、あの人が。。。
高校時代の私のアイドルだったブラット レンフロが・・・
今日25歳の生涯に幕を閉じたって。
早すぎだよぉ~。。。

b0001528_1249174.jpg


今ではすっかり「あの人は今」みたくなっちゃって、ドラッグかなんかで警察沙汰にもなってたみたいだったけど、まさか亡くなってしまうなんてかなりの衝撃!

十年前は彼、本当にかっこよくって、演技力も抜群で「これから期待できる俳優だわ☆」なんて逸材を発見した映画監督のような気持ちになったもんだわ~。。
その頃洋画に嵌りまくってた私はロードショーとスクリーンの二冊買いまでして切り抜き作製なんかまでしてたわねぇ。。 まだ実家に残ってるはず。 洋画ヲタの名残。

ロビンと知り合うきっかけも、映画のプロモーションで来日してるブラット君(留学生だったロビン)と通訳のおばさん(実はホストマザー)だと思い込んで(妄想が爆走)、サインを貰いに行った事から始まったわけで、私にとって彼はキューピッドな訳ですよ!
って、勝手にそう思ってるんですがね。。
注:実際はロビンとブラットくん、全く持って似てません。その頃あまりにもブラット君が好きすぎて同じ年頃の外国人を見て何かの妄想に取り付かれた模様。

スーザンサランドンと共演して、映画デビューした「依頼人」の可愛かった頃がナツカシっ。。。
出てる映画のスペシャル版までファンクラブかなんかに入って買ったのに。
ドラッグのリハビリにも行こうとしてた矢先の出来事だったみたいで、本当に残念。。
ご冥福をお祈りします。。
[PR]
by lollipopcupcake | 2008-01-16 12:51 | About myself