現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イースターホリデーは充電中・・・

久々の更新!
前回の記事にも書いたサルサはあれから順調に回を重ね、次回のタームでどのスタイルのサルサを習おうか考え中で、長期的に習う方向で考えてます。
そんな感じで相変わらず元気に過ごしてます。

そして、今日から待ちに待った4連休♪
今日は曇ってたので思う存分寝てしまい、気づいたら12時近く!!汗
これといった予定も無いので、一日中DVD見てマッタリしてます。
こんな週末の過ごし方、たまにはいいかも。
でも明日はとりあえずどこかに行きたい・・・

昨日はイースターホリデー前祝いってことで、寿司好き仲間3人でNeutral Bayへ♪
帰宅ラッシュ時に初めて違う方向に運転したけど、めっちゃ怖かったー!!!
バスに挟まれて見てるのも怖くて目細くしながら運転しちゃったよ・・
なんとか無事これまた狭~い駐車場に5分もかかって駐車してたどり着けました・・汗

向かった先はマイボスから「美味しいお寿司といったらココ!」と勧められていた「Sushi Studio/ 寿司工房」。
肝心なお寿司の写真を撮らずに、最初に出てきたサラダの写真一点のみなのでアップは無し。
食べたい一心で撮るのも忘れちゃいました。
次回の日本帰国まで美味しいお寿司にはありつけないだろうな、と思っていたのにあり付けちゃったYo! あっ・・・、今夜中に思い出してるだけでも涎が。。。
この国で揚げ物とかお肉が入ってないお寿司を食べたのは久々♪
楽しく話して、それでも話し足りなくて二軒目にはしごし、ここでも花を咲かせて帰ってきました。

そんな昨日はお家でお留守番していた旦那さん。
不覚にも(!?)いつも悪いななんて思ってしまいNeutral Bayのケーキ屋さんでタルトを買って帰ったのですが、なんだか家の中からは香ばしい匂いが。 
なんと彼、夜中にピンクのマカロン作ってました。(なぜにピンクだったんだろう?)
お店で買っても一個$2-3するマカロン、やっぱりそれくらいの価値があるだけ作るのも難しかったようでとても惜しかったけど、ビスキュイ部分が失敗・・・
中に入れるはずだったバラ風味のチョコフィリングは美味しかったです。
よほど悔しかったのかいつかちゃんとしたオーブンがあったらリベンジするみたいです。笑
頑張れ!!
[PR]
by lollipopcupcake | 2008-03-21 23:08 | About myself