現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず・・・

まだ生きてマース♪笑
あまりにもほったらかしにしてすんごいコメント欄がアダルト広告の嵐になってたので、それでまた面倒になってしばらく放置してしまった・・・汗

イースター後からほったらかしてほぼ二ヶ月。
その間に日本に一時帰国したりしてあっという間の4月&5月でした。
日本帰国時のアップデートも色々あるけどまた元気にシドニーで生活してますとだけアップデートしにやってきました。 

あまり日本のこと思い出しながら記事にすると、まだなんとか患っていないホームシックになりそうで怖いので記事にするのは辞めようと思って。笑

今年は寒くなるの早いぞシドニー・・・

ではまた♪
[PR]
by lollipopcupcake | 2008-05-21 15:08 | Australia