人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜なんて大嫌い。

今日は一週間の中で一番へこむ月曜日。
理由:

・ ダーがシドニー帰った次の日だから
・ 月曜に限って一番暮らすがあるから
・ そのクラスどれもぜーんぶ集中しないとできないやつだから
・ 金曜に怠けていた分が月曜日にどっと来るから

そんなこんなで今日は激疲れ月曜なんです。
朝からパワーポイントの授業、目がチカチカする二重帳簿(なんかダサい)の授業、そして最後がワードの授業。
なんだけど、先週までマミー来豪に伴う自主休講でのつけが今日あたりからジワジワと忍び寄ってきましたの。 
ほんとうはゆきえちゃんやらいずみちゃんやらと茶の一杯や2杯酌み交わしたい月曜だけど今日は一人スタバで我慢してみた。
なんだか、ママが帰ってから張り合いなくなっちゃったな。。
しかも帰国までのタイムリミットが迫ってきてる感じ。
いやいやいやいや!!!!
かえりたくなぁぁい。

最近、ご飯なんてめちゃ質素よ。 食えればいいってかんじ。
冷凍しておいたご飯と味噌汁・・・・。 なんだか秋の木枯らしが身にしみます・・・
ダーがいたときなんだかんだでがんばってたのね、わたし。

月曜なんて大嫌い。_b0001528_2038549.jpg

質素な食事例 - ご飯、白菜の味噌汁、サラダWithキューピードレ、ご飯ですよ。 以上。

土曜日にゆきえちゃんの家具見るがてらに寄ったフィッシュウイックで食べた栗上手かった。
ゆきえちんにおごってもらっちゃった! ありがとう♪
質素は質素でも質が違うのはなんで??
月曜なんて大嫌い。_b0001528_20434712.jpg

質素だけど贅沢な焼き栗とカプチーノ

月曜なんて大嫌い。_b0001528_2045311.jpg

人のいいおっちゃんが秋になるとやってくるフィッシュウイックマーケットの焼き栗屋台。
by lollipopcupcake | 2005-05-23 20:46 | School