人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくのシドニー滞在なのに。。

ただいまバスにてキャンベラ到着~♪
せっかくのシドニー滞在だから☆ということでダーもなにやらよさそうなカフェなんかを探していたはずなのに。。。 なのに。。。。

真昼間に起床して、結局チャッツウッドに行って行きたかったはずのちょっと高め(?)回転寿司「寿司バー誠」も後ろ髪引かれる思いで断念してその近くの普通の「SushiTrain」にいっただけですから!!!!

そりゃ、CBRではたべれない美味しいおすし食べたからよかったけど、なんで少し高いって理由で「寿司バー誠」断念せなあかんねん!!!(怒)
いまさらになって怒りが・・・ ダーがあんまり「誠」のほうに乗り気じゃなくてやめたんです。。
今度こそ寿司バー誠にいってやるー!!

もっと早く起きてシドニーの街にいきたかったなぁ。。。

今回したことといえば、彼のねえちゃんシャロンから借りたDVDで「スターウォーズ」の一番新しいやつみちゃったくらいかな。
ヨーダが相変わらず強くてびっくりした☆ やっぱ奴は宮沢喜一前首相にそっくりだ。。

メールをチェックしていたら、大学時代の友達さっちゃん@アリゾナからメールをもらって「ブログを見たらメールしたくなった。」っていうメールでなぜかすごくうれしくなってしまった。
日常のネタを日記にしているだけの私のブログみて「元気そうだな。」とか少しでも私のことを思い出してくれるだけでも嬉しいものだ。
ブログの楽しさにまたひとつ気づかされた今日この頃。
by lollipopcupcake | 2005-06-19 21:49 | Australia