人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お給料

昨日は初給料日♪
ってことでさっそく何かに投資したかったんだけど、来月のカード請求が怖いために却下。。
一人寂しく金曜の夜を過ごそうかと思っていたときに地元の友達から電話があって早速Hubで遅めの密会♪(ってほど密会でもないが。。)

久々にたくさんお酒のんで、楽しかったなー♪♪♪
帰宅したのも12時越えってめちゃくちゃ久々だったし。
仕事から解放されて気持良いのもあるよね。

肝心なお給料は、ちゃんと貯めなきゃね。
でも2週間で14万もらっちゃった♪ そしてまた二週間後にも・・・フフフ。
頑張っただけあったぜ。。。 ハァハァ・・・

とりあえず、今は遠距離恋愛終止符計画に向けてためるのよ!!!!!

今日はLoveActuallyと真珠の耳飾の少女?っていう映画見て寝ます。
今日はコリンファースの夢見れますように♪♪
by lollipopcupcake | 2005-10-15 20:37 | Tokyo life