人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆欲求バトン☆

キャンベラではとてもお世話になった妹分「世界の中心でアイーンと叫ぶ」のゆきえちんから欲求バトンを渡されてしまいました!
いつもアップデートすぐにしないくせに今回はきちんとやりますっ!!!
では、早速。。

☆欲求バトン☆
①今、やりたいこと
結婚式!!!!出来るならオーストラリアで式をしたいな。。東京だったらホテルとかでやらずにこじんまりと素敵なレストランかガーデンウエディングにしたい。 他にもいっぱいしたいことあるけど、とりあえず一番はこれかなー! だってなかなかこの夢は叶わなさそうだから。

②今、欲しいもの
オーストラリア生活!

③現実的に考えて今買ってもいいもの
うーん。。。。なんだろ。。
あっ!!!
「Defactoビザ」←-ちょー現実味帯びた単語。。


④現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
うーん、これまた難しいわ。
花嫁のパパのDVDかなー。今普通に物として欲しいものは。
あのDVDはいつ見てもHappyになれるから大好き!!
あっ、あともう冬も終わっちゃうけどMaxMaraのコート。
でも10万以上だから買えないわ。。


⑤今欲しいもので高くて買えそうにないもの
うーん、ダーリン??? ウププ☆
だって、プライスレスですから!!!!(爆)
今のところあと一ヶ月は近くに置いておけません。

⑥タダで手に入れたいもの
うん。 これはゆきえちゃんと同じになるけど、永久航空券かな。
確かに自家用ジェットのがいいよね。

⑦恋人からもらいたいもの
酔っ払ってない時にされるプロポーズ。
クリスマスには酔っ払ってて、夢の中の出来事のようだったので。
しらふのときにもう一度されたい。


⑧恋人にあげるとしたら
これはね、「白和え」。
日本に来てたときもずっと食べたがってた。
あとは腕時計かな。 いつも携帯の時計みてるから。
社会人にはやはり必要だと勝手に感じてる。


⑨このバトンを5人に回す
5人もまわせないので、私のブログを見てやってみたい方、どうぞ!


⑩このバトンを無視したら?
酒臭い終電の満員電車地獄に無理やり押し入れる。(意味不明)

以上です。
こんなんでいいのでしょうか??
よろしく!!!

P.S キャンベラのお友達へ。オーストラリア行きは仕事の関係で3月以降になりそうです。。 どんどん人が辞めていって引き留めにあってしまった。。。
by lollipopcupcake | 2006-01-17 20:47 | About myself