人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪夢の9連休♪

みなさまバジルシードの話題をあげとくだけあげといて、後は放置プレイのあたしを許して!!
バジルシードってみんなこぞってGoogleかなんかで検索ったんじゃ?!?!
今9連休突入でなーんもやるきがしないのです。。。 はじめに飛ばしすぎた!
またやっちまったのです。。。

9連休突入前の六本木飲みでシンデレラ越え→終電ミス→タクシー帰り@午前二時→翌日二日酔い。。。

いやぁ、それにしてもどうしても近ちゃんと遊びにいくと終電逃してしまう!
でも楽しいからいいの♪♪六本木からタクシーで初めて帰ったけど案外安かった。深夜料金3割り増しなわりには7000円でめちゃくちゃ酔ってたけど安いなぁ~と認識してたわ。笑
あっ、今回行った六本木のバーなかなか料理もうまくてかなりこじんまりとしたお店だったけど良かったな☆ 三ツ星フレンチのシェフが作ってるらしい。
今度、ゆきえちゃん東京来たときいきません???

そんなこんなではじめに飛ばしすぎたせいか土曜日から今日まであまり動いていない!
あっ、土曜日にはママ&パパ結婚記念日26周年だったのでてんぷらをご馳走しにいったっけ。
そういや最近親孝行に目覚めてるので週末は軽井沢旅行なんざますのよぉ~♪
ちょいセレブになってきます。(←どこがじゃ!)
美味しいもの食べてしばしダイエットを放置しておこっと。

最近私とロビンのプランに大々的な変更の可能性が出てきてて心中落ち着かないのよね。。
どっちに転んでもいいから早いとこ決まってほしいなぁ。
by lollipopcupcake | 2006-05-02 00:33 | Tokyo life