人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶちょーのしゅっちょー

↑、親父ギャグって韻を踏んでみました。。笑
8月の20日から彼の夏期休暇終了と共に、ニューヨークにBiz Tripに行く我がボス。

ホテルの予約をしようとしたら、突然横から

「ダブルがいい。」

と言われ。

「あん???ダブルってぇ、、ダブルベット???大きいベットがいいの??何の為??まさか不倫?」

と自問自答してからすぐに

「ホテルのWね、W Hotelがいい」

だってーーー!!!

ちょっと、おくさん!!! 出張で普通50になるおじ様がWに泊まるって!!!
ありえなーい。。。。
シドニーにもWってあって前から気になってたけどとても高くておされーなブティックホテル。
こんな感じ。↓
ぶちょーのしゅっちょー_b0001528_16433667.jpg


ふつーならシェラトンとかに泊まるのに、一泊US$350もかけて予約しちゃった。。
しかももう既に予約取消料発生するの。。笑 
でも、ここが良いって言ってたからもういいもーん。。。 承認降りなくてもしらない。。笑

なぜ、東京にできないんだろ。。
Seoulにはあるのにーーー!

プチセレブ臭ただよう、ブチョー現在49歳既婚。声は田村正和だけど、
ワインと愛娘をこよなく愛す、ちょっといかした穏やか系チョイ悪オヤジ。。(長い。)
そんな彼はけっこう30代のオネーから人気あるそうです。。

こんな子供みたいな年齢のあたしがお世話してもいいんだろうか。。。
深まる謎。。。。笑

あっ、、セレブといえば、、マイミク友達平山ちゃんの日記にも載ってた写真。。。
すごいよねーー!!! 叶姉妹もこれは無理だろ。。笑
ぶちょーのしゅっちょー_b0001528_1710396.jpg

by lollipopcupcake | 2006-08-03 17:10 | Tokyo life