人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こらぁ~京葉線!!!

京葉線、昨日に引き続き今日も朝8時まで運転再開しなかったんだよー!!??
ありえなーーい!!!!!!!!
昨日なんて、京葉線と平行して走ってる地下鉄東西線で行こうとしたら、人がすごいってニュースでヘリから報道してるじゃない?
まじで行く気失せました・・・笑↓
こらぁ~京葉線!!!_b0001528_10354385.jpg


なんで、こんなときはパピーに頼るべし。笑
仕事に行く途中の都営新宿線の駅まで乗っけてってもらって無事大手町に到着♪
時間通りに着くのも癪に障るから、ミスドでアメリカン飲んできちゃった。
秋の日差しがまぶしくて、ちょっと優雅なじ・か・ん♡
あたし、午前中10時の地元の時間って好きだわ~♡ 人もまばらでさぁ。
遅刻しちゃったけど、もちろんお咎め無しだったし。(当たり前よね。)

そんな昨日は月1のあやつも辛くて、お昼は刀削麺荘に行ったのに、味わえる余裕も無いほど痛かった・・・泣 
仕事らしい仕事もしないで、痛くて疲れて帰宅しようとしたらまだ京葉線止まってるじゃない?
東西線で帰ったら帰りのバスが長蛇の列・・・・
そしてなぜか運転手もお客さんにプチキレ。。。。お客に対して普通舌打するかね!?!?
「もうかってるんだからいいじゃん・・・・」とか思った。
あの態度みたらムカついたわー!

そうそう、昨日は一つだけ良いことが・・・
フロアが違う友達とエレベーターホール前ですれ違ったら「痩せたね♪」っていわれた!泣
昨日はかっぱえびせん小とスープっていうなんとも気持ち悪い食べ合わせだったけど、もっとがんばろうっと!!! やっぱ夜炭水化物抜きは長期戦覚悟なのね!
生理中だからといえども、油断は禁物だわ。 

今日は茜たんとの逢瀬が叶わなかったら、一人で銀座に行って結婚指輪チェックしてこよっと。
by lollipopcupcake | 2006-09-29 10:49 | Tokyo life