人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼けと高層ビルと富士山

夕焼けと高層ビルと富士山_b0001528_0542722.jpg

今日は立冬ですね~!暦通り今日は少し木枯らしのような強い風が吹いたので、オフィスの29階から見えた景色がたまらなく美しかった☆夕焼けがちょうど富士山にかかって冠のように見えました!こんな季節のかわりめに私からも一つご報告♪フィアンセビザが本日取得できました!なんと四ヶ月かかると思われた申請から、二週間弱での取得です!あまりにも早くてすごく驚きましたが、嬉しかった♪これで落ち着いて結婚準備に取り掛かれます!申請前には随分お世話になったサイトLivingRoomさんには大感謝です!そして一番頑張って協力してくれたロビンには言葉で伝えられない程感謝してます!私のワガママから一杯ケンカもしちゃってごめんちゃい!!本当にありがとう!次はスパウス申請だけど、また御協力お願いします!
by lollipopcupcake | 2006-11-08 00:54 | Tokyo life