人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shall we dance♪

金曜の夜ということで買い物がてらShallWeDanceを見てきました♪
日本のほうが前から大好きでめちゃくちゃ楽しみにしてたのです!!

今回はリチャードギアが主人公♪ 先生役はダイナマイトバディーJlo。
いやぁ~、面白かったです♪ キャスティングもけっこう当てはまっていてタマコ先生なんかぴったり☆ 竹中直人&渡辺エリコ役もなかなかはまってて、笑わせていただきました♪
少しだけ違うのが、リチャードギアとスーザンサランドン演じる夫婦のありかたが、さすがに日本版とは違ってました。
久しぶりに楽しくてハッピーな映画をみてとてもいい金曜日でした♪
英語版を見たら、日本版も見たくなってきた♪ ビデオでも借りてこようかな。

今日は、2日ぶりに晴れて気持ちのいいお天気ですが生憎、彼のお勉強のため一日中予定なしです・・・ こっちにもう少しお友達が多ければいいのですが。
明日はKingstonMarketに行って、湖のそばに立つ見晴らし最高なマンション(たぶん億ション)のオープンハウスに冷やかしで行ってきます♪ (笑)

お気に入りAUS食品第二弾「チキンソルト」。 チップスに振り掛けるとあら不思議! チキンテイストにはや変わり!!! KFCなんかではチップスにすでにこれがかかっていてとてもうまい!
Shall we dance♪_b0001528_14371039.jpg

by lollipopcupcake | 2004-10-23 14:38 | Australia