人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在シドニー在住の鬼嫁ブログ♪


by lollipopcupcake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV 三昧♪

そう、今日は水曜日♪
今日は1週間に一度のひそかな楽しみ、テレビの日♪♪
水曜日のテレビはなぜか私のつぼにはまっているのだ。
まずは、PM7:30からの「EverybodyLovesWedding」。
前にも言及したかもしれないけど、これは、オーストラリアのカップルのそれぞれの結婚式までの道のり。 今日は、レバノン&Aussieカップル東欧のマセドニア(?)カップルのお話で、それぞれすーっごく派手な結婚式だった。
まるで、MyBig Fat Greek Weddingを見ているような。 親戚一同がお祝いムード一色で楽しそうな結婚式だった。 いろんな国の人が集まるオーストラリアでは様々な文化風習の人達それぞれの結婚式があるんだなぁ。 と感じた。

そして、9時半からはボーダーセキュリティー♪
これは国際空港での色々な事件や出来事を集めた、曰ば「空港警察24時!」みたいなもの。 先週はパスポートを弟のものを使ってきた韓国人のおっさんと、コカイン大量持込が見つかったおっちゃんのはなしだった。 今日はどんな事件か・・・? 楽しみ♪
持ち物検査をされるときの緊張した面持ちがなぜかとーってもひきよせらしまう、わ・た・し♪

余談ですが、昨日のインスペクション結局なんの連絡もなくだれーも訪れませんでした。。
はぁ、せっかくきれいに掃除したのに意味なぁい!!

1ヶ月間だけお世話になったホストファミリーの長男暴れん坊ジョセフフランシス君。
いたずらでうるさくて練れない日々を与えてくれたけど可愛かった!!
TV 三昧♪_b0001528_1820624.jpg

by lollipopcupcake | 2004-11-10 18:21 | Australia